読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近気になる商品、話題の商品

こんな商品あったらいいなぁ?て思うものを紹介していきます。自分でも欲しくなって購入しています(^_-)-☆

こんな商品あるんだ!

世の中いろいろな商品がありますが、ネットでみつけた気になった商品を5つ紹介します。


①日本製カラコン『TRUSTY TRUSTY(R)』

昔はコンタクトつけるのも「目が失明するかも?」と怖かったのに、今はカラコンつけているの当たり前という人がいっぱいいるそうでビックリです。

それに、お値段もリーズナブルで種類もいっぱいありますね。

確かに瞳が大きいと、印象よくなるし注目の的間違いなしですよね!

私もいつかデビューしようと計画中です。


②50種類の美容液成分配合!エフキュアシャンプーモイスト

シャンプーてほとんどの人が毎日使うものだから是非ともいいものを選びたいですよね。

でもたくさんあるシャンプーの中からどれを選んだらいいかわからないですね。

このシャンプーは累計本数10万本突破のお客様満足度95%!!
多数の雑誌で紹介されていて、話題のようです。

「まるで美容液!」のシャンプー使ってみたいな~


③保坂尚希愛用の肩甲骨・骨盤・肩こり・腰痛のコリをとる【ストレッチハーツ】

芸能人の保阪尚希さん愛用のこの商品ですが、マジ欲しい私。

実は、ここ最近四十肩か五十肩に悩んでいるのです。

広告でも書かれているように、昔からカラダが固い私なんですが、ここに原因があったようです。

カラダの固さは、遺伝だとか思っていたし、無理無理とあきらめていました。

でもこの商品使ってカラダが柔らかくなって、さらにカラダの痛みの解消されるのなら、とっても欲しいと思います。


④身体の隅々まで染み渡る極上のバスタイムを【水素のめぐり湯】

スゴイ!この商品!!

自宅で水素のお風呂に入れるなんて・・・

水素って今では飲む健康とかも言われているくらいに人気ですよね。

雑誌にもたくさん紹介されています。

体のサビだけでなく、厄落としにもなるような気がするので、これは是非ためしてみたいと思ってます。

 

⑤リウマチ・神経痛ケア用 薬用入浴剤「kankai」

こちらは、リウマチ・神経痛ケア用 薬用入浴剤です。


毎日のお風呂って大切ですよね。

入浴剤で健康が維持できるなんて、最高ですよね。

こちらは満足度91.7%で、健康情報誌やリウマチブログ、メディアに多数掲載されているとの事。

ともかく手軽に自宅のお風呂で健康になれるっていいですよね。


こうやって自分が気になった商品なんですが、どれを見ても欲しくなってしまう商品ばかりで、迷っている私です。