最近気になる商品、話題の商品

こんな商品あったらいいなぁ?て思うものを紹介していきます。自分でも欲しくなって購入しています(^_-)-☆

健康を維持しながら体重を減らしたいよ~"(-""-)"

なんだろう、最近全然体重が減らないし、むしろ少しずつ増えている・・・
暴飲暴食もしてないのに、本当に困るし、痩せにくい体になってきているのを感じます。

また、すぐにカラダのあちこちが痛くなったりするし・・・

そんな私によさげなものを5つ紹介してみますね。


①初回1,000円!地中海式ダイエット『オリーブジュースカプセル』

こちらはいつまでも健康で若々しくいたい私が気になっている商品です。

健康成分オリーブポリフェノールが1日3粒で手軽にとれるそうで、初回は初回1,000円!

体の酸化を守るには必要かもって思います。


②超低分子ヒアルロン酸アロマクリーム【Natu La Rose】

「老化は足からくる!」て言われるように、私も足が痛くなることが多くなってきたのです。

今は良くなったけれども1年前は、膝を痛めてしまっておばーちゃんばかりの整形外科に通っていてヒアルロン酸注射も数回うちました経験があります|д゚)

そんな私なので、普通に歩けるてことの大切さを実感しているので、こんな商品てスゴイな!と思ってます。

それに商品に自信があるのか60日間の返金保証までついているからスゴイですよね~

いくつになっても元気で歩けないと(^^♪


③コーヒーでメラメラパワーGET!!【エクササイズコーヒー】

コーヒーでダイエット?
大好きなコーヒーで痩せられるなんてスゴイを思ってしまいました。

それも普通のスティックコーヒーのようにお湯かお水かにまぜて飲むだけなんです。

口コミみると味もかわらないと書いてあるし、これは今一番試してみたい商品ですね~


④ミドリムシゴールドが公式販売開始!【ユーグレナモール】

ミドリムシ???なんだろう・・・

私はまったく知らなかったけれども、有名テレビ番組などで「ミドリムシ」が注目を浴びているそうです。

雑誌にもたくさん掲載されているとか。

健康にいいものって色々あるんですね。


⑤コンブチャでクレンズダイエット【ミネラルコンブチャパウダー】

小さい頃にコンブチャて体にいいんだよ!て聞いたことあったけど非常に多くの発酵の力が詰まっているとの事。

健康面、美容面にもいいそうです。

なんかオシャレな商品で気になります。


色々と気になるけど、なかなか迷ってしまう私なのですが③のコーヒーは気になるので購入してみようと思います!