読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近気になる商品、話題の商品

こんな商品あったらいいなぁ?て思うものを紹介していきます。自分でも欲しくなって購入しています(^_-)-☆

みえないところもキレイでいたいな~

 

シャンプーとか石鹸とエイジングケアのトライアルセットとかいいものがあったので紹介していきますね。

 

①10種の天然成分配合アミノ酸シャンプー【マーシャレン】

毎日シャンプーしていてどうですか?

 

私は色んなシャンプーを試しているのですが、シャンプーした次の日に頭皮をさわるといい匂いがまったくしません。

髪の毛の匂いも消えてしまっているようなんです。

 

なのでこのシャンプーがものごく気になっています。
それに値段も実質無料の送料500円(税込)だけなんだそうです!

 

年齢を重ねるとニオイ対策大変ですよね!

 

②MONOVOヘアトニックブラックシャンプー

こちらは頭皮の匂いにお悩みの男性のためのシャンプーです。

 

我が家の旦那様の頭皮は脂臭いニオイがします。
なんと枕もそのニオイが・・・

 

できたらこんなシャンプー使ってもらいたいですよね。

しかし値段がとっても高いので、我が家には無理かも・・・


③柿渋エキス配合石けん「珠玉の泡」

柿渋エキスって良く聞くんだけど、石鹸で高いお金だすのはチョットね~てずっと思っていました。

 

でも最近Facebookで誰かが投稿していた柿渋石鹸で洗ったら片方の手だけこんなに白くなったと、違いの写真をのせていたのを見て「スゴイ!」て思ってしまったのです。

 

そうしたら白くなるわけでなく汚れが落ちて、さらにニオイも取ってくれるとの事。

ニオイに関しては、日に日に心配になってきているので、柿渋石鹸いいなぁと思っています。


④【敏感肌でも始められるエイジングケア】ノブL&W トライアルセット

基礎化粧品てどれがいいのかよくわからないで、色んな商品をためしています。

 

年齢を重ねてくると、エイジングケアていう言葉に弱いので、とっても気になっています。

 

このピンクの容器がカワイイし、とってもよさそうだし、お値段もトライアルセットが1,300円+税とお安いし試してみようかな。


なんだか歳をとると本当にお金がかかってきています。
でもお金をかけても人より若くみえて元気でいたいと思っている私なので、色々な商品で試していきますね。