最近気になる商品、話題の商品

こんな商品あったらいいなぁ?て思うものを紹介していきます。自分でも欲しくなって購入しています(^_-)-☆

こんなサプリあるんだね~(^^♪

元気でいたいと思っていると、色んなことに効果のあるサプリってないのだろうか?て思っている私。

 

そんな感じで色々な商品を見ていたら、珍しいサプリがあってびっくりです。

そんな5つのサプリについて語っていきたいと思います。


①働く女性のための睡眠サプリ【ミンカツサプリ】

夜は眠くなるのが当たり前と思っているけど、眠れなくなった経験てありますか?

 

実は私も9年前、まったく眠れなくなったことがあったのを思い出しました。

一晩くらい寝れなくても次の日にはさすがに寝れるだろうと思っていたのに、何日も寝れなくてさすがに焦った経験だったです。

 

このときに、この【ミンカツサプリ】があったらどんなに救われたのかと思います。

お友達も仕事のストレスで眠れないと言ってる人がいるので、すすめてみようと思ってます。


②飲む紫外線対策【ホワイタス】

紫外線対策サプリがあるってことにビックリ!

 

いちいち日焼け止めを塗るって大変で汗をかけば落ちてしまうし、面倒だと思う私は、これくらいいやと思って生活しているから、あちこち小さなシミができ始めています(あーあ)

 

さまざまな雑誌、メディアで紹介されて話題になっているとの事!

芸能人が日傘もささずに撮影とかしているのも、こんなサプリでカバーしてるのかも?

 

イヤー色んないいものがあるのに、もう遅いわ~
でもこれ以上ひどくなりたくないので、試してみようかな。


③インナーパラソル16200 for UV(日傘サプリ)

このサプリのさっき紹介した【ホワイタス】と同様の紫外線対策サプリです。


いやいやこんなにサプリで日焼け予防が出来るなんて知りませんでした。

この商品は圧倒的な成分配合量!が他の商品とは違うそうです。

どれがいいのか迷ってしまいますよね。


④25めぐりの葉酸(貧血)

女性って貧血の人が多いですよね。

 

私は血液検査での値は昔から高い方だったので、まったく気にしたことなかったのですが、立ちくらみはいつもするし、時々フラッとするしなんでだろう?て思っていて病院へいったら、貧血ですといわれた経験あるのです。

 

このサプリで鉄分解消して、すっきりした毎日がおくれたらいいですよね。


⑤サラシア100 定期購入【小林製薬】(糖)

血糖値が高い人がどんどん増えているようです。

 

自分が大丈夫と思っていても、美味しいものばかり食べていると知らないうちに上がっていくらしいですよ。

 

私の母が病院で血糖値を下げる薬をもらったら、逆に下がりすぎて大変な状況になった話を聞きましたが、薬は副作用も高いらしいですし、早めにこんなサプリで改善出来たらいいですよね。

 

サプリって色んな種類があるのでびっくりでした。

でも手軽に試すことができるので、いいですよね?