最近気になる商品、話題の商品

こんな商品あったらいいなぁ?て思うものを紹介していきます。自分でも欲しくなって購入しています(^_-)-☆

リマーユの高級馬プラセンタ・セラミド「リマーユのプラセラ原液」

☆彡リマーユのプラセラ原液の効果がすごい!☆彡 
            セラミドでインナードライケア!
 

プラセラ原液は「プラセンタ」「セラミド」というダブル美容効果でお肌に差が!!!


リマーユのプラセラ原液で使用している馬プラセンタは、サラブレッドの胎盤から作られているので、細胞を再生する作用ありそれを肌に利用すると肌の張りに変化があらわれ、しっかりと潤いをキープする事ができるます。

 

その効果を高める為のセラミドを配合。


肌の隙間を生めて保湿力を高める効果が期待。

 

シワやたるみを解消するには、馬セラミドで、かなりの効果が!!

 

「プラセンタ」と「セラミド」を配合した事によってシワやたるみが気になりだした肌にもしっかりとした張りとうるおいを与える事ができます。


肌の細胞が再生する事でターンオーバー果も正常に行われ更に肌が若々しくなるんです。

 

【プラセンタの効果】
・製薬会社のリマーユが作っているこのプラセンタ原液は多くの女性がその効果を実感している化粧品です。

・プラセンタには肌の再生や肌のターンオーバーを促進させる効果があります。
 肌トラブルやその原因となる物を古い角質と一緒に取り除く事で肌に張りを与えます。

・肌の張りを整える事でたるみの解消や毛穴の開きを治す働きが気体出来る様になります。
 これが大きなアンチエイジング効果として実感出来るんです。

 

セラミドの効果】
セラミドは元々肌にある物質のひとつです。肌細胞の間でスポンジのように水分を補給し、肌を乾燥から守っています。

 

・元々有る物質ですが多くの原因で少なくなってしまいます。その為にセラミドを補給する必要があります。

 

セラミドを補給する事で肌の乾燥を防ぎ、多くの肌トラブルを解消する事が出来る様になります。


 この二つを同時に取ることが出来るとその効果はとても高く肌のアンチエイジングにはかなりの効果が期待出来るんです。

 

【原液タイプの化粧品のメリット】
・原液タイプの化粧品は当然ですが有効成分の原液です。この原液とは多くの化粧品で配合されている元の液体の事。

 

・プラセンタを例に取るとプラセンタ配合という化粧品、化粧水や乳液などにはこのプラセンタ原液が薄められて配合されています。


 しかし原液タイプは濃い濃度そのままのものを使う事ができるので、ほかの薄めているものと違い効果は段違いになっています。

 

・プラセラ原液の場合も原液タイプで高濃度なので、シワやシミなど肌トラブルが気になる部分にピンポイントでケアする事ができます。

 

・原液タイプの化粧品なので他に自分の持っている化粧品と組み合わせて自分の好きな化粧品だって作る事ができます。

 

・パックなどにしみ込ませて利用する事で簡単パックができたり、日焼け止めと一緒に利用する事で肌を保湿しながら紫外線を守る化粧品を作る事もできます。

 

・原液タイプであっても通常の化粧品のように混ぜずに利用する事もでき高い効果が期待できます。様々な用途で利用できる魅力が原液にはあります。


【口コミ紹介】

・肌がプルプルになった気がします! 

 

・シミとシワが薄くなってます!!

 

・最近肌が潤ってるね!と言われました。

 

・40歳なのに20歳の肌と診断されました。


まだまだ若いって言われるよう、プラセンラ原液で張りのあるお肌を目指しましょう!!!