読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近気になる商品、話題の商品

こんな商品あったらいいなぁ?て思うものを紹介していきます。自分でも欲しくなって購入しています(^_-)-☆

数々のメディアに取り上げられた注目の消臭サプリ『shunax』

☆彡数々のマスコミ・雑誌等で取り上げられた
話題沸騰の注目のサプリメント!消臭サプリ『シューナックス』☆彡


以前からから、自分のニオイが気になりだして。

 

最初は口臭だけだった。
でも、最近は体臭も?と思ったり。
ここだけの話、オナラのニオイや便臭も・・・

 

気になりだしたら、人ともあまり話せなくなっちゃうし、
周りの人がどういう風に思っているか気になって仕方がない。

 

このニオイを何とかできたら、どんなにスッキリするだろう・・・

 

そんな人のために、考えられた消臭サプリがシューナックスです。

 

シューナックスは、体の内側から、W消臭。
体の内側のニオイ成分を「中和消臭」「化学消臭」2つの消臭効果で、ニオイを抑えます。


厚生労働省より清涼飲料水として認可を受け、植物抽出エキスをカプセル化して摂取しやすくしたものなので安心です。


ニオイを元から断つサプリ。それがシューナックスです。

 

【効果を実感した口コミ】

・私には合っていたようで、飲み始めて1週間もたたないうちにはっきりとトイレのにおいが気にならなくなりました。


・飲み始めて3・4日後には、おならの臭いが分からなくなりました。トイレに行っても臭いが気になりません。


・なかなか効果があったと思います。気になっていた体臭もだいぶ消えました。


・体臭予防として使ってますが、慣てくると効果が実感できなくなり、一か月ほかの商品に手を出しました。あまり効果がなかったので、またシューナックスに戻ったところ、効果が戻ってきました。

 

【あまり効かないという口コミ】
・評判の割に、効果が実感できない。


・効果が、ほんのすこしある気がする程度で、実感出来る!というレベルではない。


・三日飲みましたがまだ効果はわかりません。


・効果が微妙。

 

【結論】
やはり、個人差はあり、効き目のない人もいるようです。
しかし、合っている人は、かなり早くその効果を実感できる方が多いようです。

 

日本油脂株式会社の便臭に対する試験によれば、「shunaxを飲んで変化があった」と答えた人はなんと79%、約8割の方でした。


成分のスメルナークDXには、便臭を気にされる方に対しての食品添加物として10年の実績があります。

 

実際は、試してみないとわからないけれども、かなりの人に、効果がありそうなのは確かです。


合わない場合は、本当に効き目を感じられないようですが、
合う人には、早ければ、飲んだその日から、効果が実感できるほど、強力な消臭サプリです。

 

さあ、ニオイを気にしない安心した生活を手に入れましょう!!!